--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/12

“Windows Movie Maker”を初めて触りました。

んで、Youtubeに動画をアップしてみました。



これ、僕が若いころに友人たちと作った歌です。

ちょっと、僕もYoutuberになってみたいな、と思いましてね。
でも、Flashは仕事柄今まで何度も制作したことはあったけど、
ムービーを作るのってほぼ皆無でして。
せっかく自営業をしているんだし、何でも挑戦だ、って感じで
昨日、3時間くらいかけて作ってみました。
思った以上に“Windows Movie Maker”は簡単でした。
もっと凝ったものを作ろうとすると、しんどいところも出てくるんでしょうが、
今のところ、これで充分って気もします。

“Windows Movie Maker”はXPのパソコンだと最初から入っているものもありましたね。
ウチのWindows8.1パソコンは入っていなかったので、
マイクロソフトのサイトからダウンロードしました。
無料で使えます。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

