2014/08/14

こないだまで普通に営業していたと思ったのに。

商店街を歩く時、いつも綺麗なお店だなぁと思っていたのです。
昨日歩いた時、「あれ?閉じはったんや」と。

2014年8月14日の画像

しかし。なかなか我々庶民のところまで景気は回復しませんな。

そういやぁ、こないだ某社長と半年ぶりに飲んだのです。
その時に、大阪の中央区あたりだと
事務所使用、今なら共益費込で1坪6,000円程度で借りられるとか。
10坪で60,000円。
なんかすげぇお借り得だなぁと。

しかし僕は借りません。
あと半年早く知っていたら、かなり迷ったと思いますが。笑


お盆です。
ウチの母は何とか退院しました。
今朝、迎えに行ったのです。
そう、「何とか」って表現なのですが、
本来はもっと入院してもいいって感じでした。

この言い回しが、まぁ介護の世界独特なのかも知れません。

僕としては、あぁいう病院にいるより、なるべく早く慣れたサ高住に戻してあげたかった、ってところです。
もしかすると近いうちにまた数値が悪くなって入院ということも考えられます。
なるべく早く。
その日がきても大丈夫なように、僕は安心して入院してもらえる病院を探そうと思っています。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示