--/--/--


スポンサー広告
2014/08/15

Colorfly G808 3GとFonepad7、ブラウジングしてみると。

こちらはFonepad7。

Colorfly G808 3G

もうちょっと近づいてみた。

Colorfly G808 3G

こちらはColorfly G808 3G。

Colorfly G808 3G

近づいてみた。

Colorfly G808 3G

横幅がほぼ同じで、Fonepad7が7インチ、Colorfly G808 3Gが8インチです。
ともに解像度は1280×800ピクセル。
まぁ保護フィルムのせいもあるかも知れません。
Fonepad7の方が優しく、またバックライトのムラをあまり感じません。
Colorfly G808 3Gは優しいけどクッキリ。なんかHW-01Eの液晶と似ているかもです。
しいて言えばバックライトのムラを多少感じられます。

まぁ本体のお値段がこの2機種じゃほぼ倍違いますのでね。
ってか、Colorfly G808 3G。なんでこんなに安いの?って思っちゃいます。
Colorfly G808 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

