--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/20

またまたまた、入院することになったFonepad7

本日無事引き取られていきました。

fonepad7

今回で何回目だろう。
ある意味、しっかりとメーカーサポートを受けているウチのFonepad7です。
今回の目的は、4.4にアップデートするため。
はい。アップデート通知がまったくもって来ないので、
ASUSさんでお願いします、という感じです。
思い起こせば1月にあった4.3へのアップデートもASUSさんでお願いしました。

昨年の11月に購入したFonepad7。
そもそもFomaプラスエリアで使える、ってので買ったのですが、
いかんせん3G通信が詰まりまくりで、
本来想定していた使用目的からすると、まったく役に立っていない
この10か月近く(その内入院が多分2か月くらい)です。

4.4にアップデートすると、3G通信でのパケット詰まりがほぼ解消されるらしく。
そろそろ1年保証が切れる頃に、ようやく僕が思っていた端末となって帰ってくる(予定)って感じです。

ってか。今回の入院は1か月くらいかかるそうでして。
1年の保証期間のうち、3か月ほど使用できない状態ってのも、どうなのかなぁと。
ま。ASUSさんの商品を買ったってことはそれくらいの覚悟をしておけ、ってことなのかも知れません。
それくらい使う人を選ぶ、ハードルの高いメーカーさん。
と、思えばそんなに腹もたちません。
なんて。笑
ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

