--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/24

今日も買ってしまいました。

ドラえもんまん。

2014年8月24日の画像

これ、個体によって表情が違うのです。
なので、ついつい。
ってか、ドラえもんまん。
僕だけなんでしょうか。こんなにハマっているの。
味は普通なんですけど、この表情を見ると、つい連れて帰ってしまいたくなるのです。
と言っても、車の中ですぐ食べるのですけど。

今日はサ高住でお誕生日会がありました。

2014年8月24日の画像

7月のお誕生日会、サ高住内で風邪が流行ったので中止となったのです。
なので、今日は7月・8月の合同お誕生日会です。

今週は疲れました。
サ高住に何回行ったことやら。それも朝8時台に入ったこと2回。
下手なヘルパーより長い時間、サ高住にいました。

と言っても。ちゃんと収穫もありまして。
ウチの母が何かあった時、すぐに診ていただける病院を開拓できたこと。
これは大きいです。
以前お世話になった病院の看護師長が、サ高住から車で5分程度の病院に移ったのです。
もう、僕的にはそのナースがいるってだけで、安心できます。
あの人なら間違いありません。
院長にもお会いしてね。
あぁ、ここなら絶対大丈夫、だと。


ところで今朝、ウチのマンションに調査員の方が来られました。

2014年8月24日の画像

労働力調査ですって。
なんか無作為で選ばれた人ってのに僕が入ったようです。
ってか。おいら外国人なのになんで???と思ったのですが。
まぁ、でも。協力します。
僕のデータが少しでもこの国のお役に立てるのでしたら。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

