2014/08/27

ミラリード フラットイヤホンマイク(平型) レッド/ブラック

メインで使っているガラケー、旧ウィルコムのリベリオ。
いつもイヤホンマイクを使っています。
そのイヤホンマイクが昨日壊れたので、夜の10時過ぎにアマゾンで新しいのを発注しました。

ミラリード フラットイヤホンマイク(平型) レッド/ブラック 90cm PM-354ミラリード フラットイヤホンマイク(平型) レッド/ブラック 90cm PM-354
()
ミラリード(MIRAREED)

商品詳細を見る


なんと557円。
プライムなので送料込み。もっと言うと次の日に届きます。
ってなことで今日の夕方、届きました。

ミラリード フラットイヤホンマイク(平型) レッド/ブラック

なんか平べったいのが、パスタみたいです。
おまけに、コードを巻いてとめる際に使う針金の留め具(ラッピングタイ)も、コードのデザインを踏襲しています。

イヤホンパッドは3種類入っています。
一番小さいパッドに替えると僕の耳にもフィットしました。

さっそくリベリオにつなげてみました。

ミラリード フラットイヤホンマイク(平型) レッド/ブラック

カナル型ってこともあってか、音がしっかり聴こえました。
あとは安物のイヤホンマイクにありがちなノイズがあるかないか。
さきほど天気予報を聞く分にはノイズはありませんでした。
ま、イヤホンマイクはホントよく使うので、次第に分かってくると思います。

こないだのは3か月くらいで音が出なくなったのですが、今回のはどれだけ持つかしら。
とりいそぎ3か月持てば、アタリって感じですかね。
はい。
携帯電話など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示