--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/30

ドラえもんまん。

枚方のサークルKではすでに終了してしまったらしく。
なので宇治田原のサークルKまで行ってきました。
すると、まだ仕込中と張り紙していたドラえもんまんを発見。
思わず「その仕込中のドラえもんまんを全部!」と。

ドラえもんまん

たしかに仕込中でした。
パサパサしておりました。笑
確か40万食限定で、8月末まででしたっけ。
なので僕にとって事実上、このドラえもんまんが最後になるのかな。

いやぁ、このドラえもんまんのキャンペーン。
2週間弱でしたけど、いろんな思い出がありました。
最初出会ったドラえもんまんはこんな表情でした。

ドラえもんまん

次に出会ったドラえもんまんはこの子。

2014年8月24日の画像

これら以外にも何個か食べたので、結局おいらはいくつドラえもんまんを買ったんだろう。
一日2個食べた日もありました。

あぁ、ドラえもんまん。
短かったですが、とても楽しかったです。
次、また会える日が来ますように。
さよならドラえもんまん。
((≡゜♀゜≡))
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

