--/--/--


スポンサー広告
2014/09/01

Fonepad7が帰ってきたけど。

1か月かかると言われた今回の入院。
8月20日に引き取られて、9月1日に戻ってきました。

fonepad7

報告書です。

fonepad7

で。結果は。

fonepad7

4.4にアップデートはされていませんでした。
念のため、サポートに電話をしたのですが…。

久しぶりに頭にきた。
なんだ?あの態度。って感じでした。
もうちょっと知識のあるやつをオペレーターに置いとけってんだ。
知識はないわ、礼儀も知らん窓口って、どうしようもないですわ。

とりあえず、Wi-Fi Macアドレスは変更されていましたので、
4.4へのアップデート通知がくるかどうか分かりませんが、いちおう待ちます。

で。確実に言えることは。
もう二度とASUSの商品は買いません。
同じ端末を3回も修理に出すってこと、そうそうないでしょうし。
そのいずれも不完全で帰ってきてますしね。
今回の修理に限っては、根本的なところが解決してませんし。
もう、このメーカーは嫌ですね。



追記。
価格コムの情報を参考に手動でアップデートをします。
修理に出す前まではそれもウントモスントモ言わなかったのですが、
今回の修理で、手動でアップデートできそうです。

fonepad7


追記2。
システムアップデートが失敗したようです。
それからはいろんなことを試してみてもアップデート通知がまったく出ません。
あぁーもぉーーう!

ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

