2014/09/02

手動でKitKatにアップデートしたFonepad7ですが。

昨日、手動で4.4.2にアップデートしたウチのFonepad7ですが。

kitkatにアップデート

今まで散々悩まされてきたドコモSIM使用の際に起きるパケ詰まり。
見事に解消されていますね。
そもそもこの端末はSIMフリーなのに、3G通信の際に起きるパケ詰まりが最大の弱点。
それさえ解決すれば、他に弱点が見当たらないほど完成されたタブレットです。

あとアップデートして、ほんの僅かですが電池の消耗が早い感じがしました。
まぁそれでも充分持ちます。

購入して来月で一年。
ようやく当初の購入目的に見合ったアイテムとなりました。
よくここまで見捨てないでくれたと感謝すべきなのか、どうなのか。
今のところ分かりません。笑


ちなみに。なんか先月くらいから。

埃

画面に小さいですが、ハッキリと分かる埃らしきものが。
今日、保護フィルムを張り替えた際に、何度かセロテープで取ろうとしましたが、
どうやら液晶をカバーするガラス板の向こうにあるようです。
これは取りようがありません。
ま。仕方がないと諦めます。
はい。

ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示