--/--/--


スポンサー広告
2014/09/07

大分に来ました。

事前に、周辺には何もないとは聞いていたけど・・・。



まぁ、人懐っこい元野良猫ちゃんがいるだけ、ありがたいもんです。



名前はジジィというそうで。
メスなんですが。笑
前足を怪我して弱っていたところを、ホテルのオーナーに助けられたそうです。
治ったらどこでも好きなところへ・・・ってオーナーは思っていたんだけど、なかなか出ていかず今に至るみたいな。
ってか。この子。生まれた時から飼い猫みたいな、人懐っこさです。

今日はのんびりホテルで過ごすかな。
せっかくの遠出だし。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

