--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/08

大分空港にて。

パ・リーグファンの僕は、やっぱこれを押さえとかないとアカンでしょ。

大分空港にて

神様・仏様・稲尾様です。

ほんで僕が尊敬する森脇アニキが『走る男』で大分を走った時に食した、大分のからあげ。
これも押さえとかないとあきません。

大分空港にて


しかしまぁあっという間の2日間でした。
大分は、母の出生地でもあります。
たしかウチのじいちゃんが朝鮮半島から日本に引っ越してきて。
土木工事の現場監督をしてたとか何とか。
ほんで。
京都→北九州→大分→京都
って感じで、あっちこっちを転々としたそうな。

やっぱ九州はいいですね。
好きなところです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

