--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/13

秋ですね



まだ日中は暑いと感じることがありますが、日が暮れるとすっかり秋らしく。

先ほど車のディーラーさんから電話がありました。
明日、レースクイーンの皆さんが来店されるそうな。
僕はサ高住にいるので行かれません、とお断りしました。
ま、明日は母の髪をカットしようと思いますし。
ってか、ディーラーさんも大変です。

あさって。世間は祝日らしいのですが、僕は出勤します。
特に教室のレッスンは入っていませんが、制作物がありますのでしっかり働こうかな、と。
先週の前半は比較的のんびりしてましたしね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

