--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/15

イラストACさんにイラスト素材を登録しました。

イラストACに登録

イラストACさんに↑のイラスト素材を登録してみました。

普段仕事でよくイラストACさんを利用させていただいています。
ダウンロード無料で、商用利用OK。クレジットも不要。
そう。クレジットや許可申請が不要ってのが大きいです。
質的にも実際に使える素材が多数ありまして、僕的には制作する際にこのサイトはもう欠かせないくらいです。

まぁいつも利用させていただいているので。
せっかく自営をしていますし、自由に動けますので、
今度は参加させていただく方でも利用させていただこうかな、と思いました。
ってか、恩返しってところもあります。笑

1ダウンロードされるたびに、0.1円が日本赤十字社へ寄付させるそうです。
もちろん僕のところにも少し入ってくるそうです。笑

まぁ、しょっちゅうってわけにはいきませんが、時々。
仕事の延長で「これ使えるな」と思った絵が描けたら、イラストACさんにも上げようと思います。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

