2014/09/19

またもやイラストACさんに作品をアップ。

今日はこれです。

イラストac

イラストACさんに上げました。
歯と鼻を描くのに結構悩みましたね。

僕、悩むとリアルに描いてしまう傾向があるようです。
その方が考えなくていいので。
だからか、歯が異様にリアルになってしまいました。

あなたも、こういうイラストを描いてみませんか?
任々堂工房パソコン教室に来てくださったら、ひとつずつレクチャーしていきます。
なんて。笑

ま。でも。パソコン教室でこういうのを描くのが得意なところ、そうそうないでしょうね。
ってか、本業はデザイン事務所ですし。
はい。

制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示