2014/09/28

この4日間ほど、ハードでした。

昨日も今日も、サ高住にノートとWiMAXを持って行ってましたよ。
ま。明日はちょっとゆっくりできると思うので、
最近趣味化している、イラストをボチボチ描こうかなと思います。

昨日、合間にチャチャーっと描いたもの。

ダストボックス

これもイラストACさんに載せています。


おととい、昨日と
結局5GBくらいデータを上げ下げしていたのです。
えぇ、出先からも数GBのやりとりをしていました。
で。思ったのです。
これ、WiMAX2+が7GB制限を導入したら仕事にならんぞ、と。
昨日なんかも運転しながら、助手席でノートをWiMAXにつなげていましたしね。
サ高住に行く40分間で仕事を進められたのですけど、
こういうのが数年後できなくなるかも、と思うと僕の仕事的には致命的というのか。
まぁ、そんな度々あることではないのですが、
年に数回、こういうのがありますので。

来年の2月にWiMAXの縛りがなくなるので、その時WiMAX2+を入れようと思うのです。
いちおう、WiMAX2+加入後は2年間、無制限ということだったので。
今年の2月にいったん通常のWiMAXをniftyで契約して、
1年じらして、それから2年を無制限でWiMAX2+を使おう、と
今年の2月の時点ではそう考えておりました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示