2014/10/04

結構悩んで。

結果、楽なものを描いてしまいました。

掌にジャックランタン


話は変わって。
今日、例の「わくわく」創刊号を持って、サ高住のケアマネに会ってきました。
いい感触でした。
で、今の介護業界についていろいろ話し合っていました。
ここ数年でまたガラッと変わっていますのでね。
制度だけどんどん変わって、現場の仕事はほとんど変わらない。
そんな感じです。
で、利用者はどんどんとできないことが増えてきている。


今日は、入居者のNさんと久しぶりに会えました。
昨日、退院されたそうです。
もともと2週間の入院ということだったんですが、
結局1ヶ月と少し、入院されたことになります。

ってか、つのる話がたくさんあって。
なかなか解放してくれなかった。笑
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示