FC2ブログ
2009/11/16

病気持ちになってからというもの。。。

会う人会う人に、
「そろそろ結婚しなさい」とか
「結婚が無理なら、彼女さんを作りなさい」とか、
くどいくらいに言われます。、
ま、正確に言うと。ぼくの場合は、「再婚しなさい」なんでしょうけど。
今日もお客さんに言われましたしね。

最近。やっぱり話の話題は健康のことばっかだし。
何となく、もう歳だなぁと。
こういう話題からも歳をとったってのを感じてしまうわけでして。

ま、こんなぼくがもし、誰かに求婚をしたとしても、
相手さんも迷惑だろうに。笑
なんか、老後がさびしいから、相手探してんの??って感じでね。


今日なんか帰り、お客さんとこ行ってきましてね。
1時間ほどお話していたんですけど、
だんだん気持ち悪くなってきまして。
顔が青ざめてきたって感じで。
帰り、バイクにまたごうと思っても、気分が悪くてなかなかまたげず。
ま、ようやくお客さんに挨拶してバイクに乗って帰路に向かうのですが、
途中で気持ち悪くなりまして、
「こりゃあかん!高速乗って時間短縮しよう!」となり、
高速に乗ったのはいいけど、
速く走るのがつらくて、ずっとトラックの後ろをチンタラチンタラと。

おかげで景色を楽しめたような気はしましたが、
時計を見たら30分くらいで帰宅できたんですけど、
ぼくの体感では1時間くらいかかっているような、、、。
要は絶不調なのでした。

家に帰ってすぐに血圧をはかったのですが、上が155で下が70台だったので
血圧のせいで気持ち悪くなった感じではありません。


ま、あれです。
確実に言えるのは、今のぼくには勢いはありませんな。
あるのは、肩こりと腰痛とストレスくらいかしら。
うん。
こんなオトコに嫁のきてなんてあるわけねえじゃん。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示