2014/10/08

自分の名前を異体字で表現してみた。

今の世の中って便利ですね。
こんなの、簡単にできちゃうんだ。

異体字

ちょっと装飾もしました。
笑。


ちなみに。
篆書体だと、こういうサイトがありました。

篆書体(てんしょたい)チェック - シャチハタ - 一心堂印房

ここだと、漢字10文字以内なら即変換してくれます。
すげぇ便利。

僕の名前だとこんな感じ。

篆書体

こちらの大きさは控えめに。笑

異体字で篆書体変換をしてみたんですが、
日本語の文字コードじゃないのか、上手くいかなかったです。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示