--/--/--


スポンサー広告
2014/10/17

どうも最近chromeの調子が悪い。

よく画面が真っ白になります。
仕方がないので、このブログはIEを開いて書いています。
ここ数年、ほとんどIEを使ってこなかったので、ほんの少し戸惑いながら。笑

先日、こういうのを描きました。
とある方からジョークでリクエストをいただきまして。

ゴリラ

こんなのどうかなぁと思いながらも。
せっかく描いたので、イラストACさんにも載せようと。
そしたら、これでもダウンロードされる方いらっしゃるんですね。
おまけに“ NICE ! ”までいただいて。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ZZR250 | HOME | 終戦。 »

