2014/10/23

ワイモバイルからお知らせが届く。

こうして個別に提示してくれるのは、ありがたいっちゃありがたい。

ワイモバイルから

しかし。
こないだワイモバイルの店に行って相談に乗ってもらったら
旧ウィルコムからワイモバイルへの機種変は
いったん旧ウィルコムを解約ってなって、
そこから新たにワイモバイルに加入ってなるから、
2年縛りの解除料が発生する、って聞いたぞ。

ま。今度発売される、Nexus6。
キャリアモデルはワイモバイルから発売と言われているので、
Nexus6がマジで欲しい僕は、ワイモバイルでの契約もアリかな、と思っているのですが。


…ただ。
ぷららが、LTE無制限の3Mbpsっての3,000円くらいで出したので、
それにむっちゃ心が揺らいでいます。
サイトをチェックしたら、家のネット回線に使ってもOK!みたいな感じでしたので。
GoogleでNexus6を買って、ぷらら契約が一番いいのかな、とか。
ま。それだと端末を一括で購入しないといけないのですが。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示