2014/10/26

今日は暖かくていい天気でした。

こんなに気温差があると、身体がキツいですね。
僕も少し風邪を引いたようです。
施設の何人かも風邪を引き始めているようです。

空

空

今日も夕方、施設外のベンチでみんなとずっとダベっていました。
今日は実はお誕生日会の日でしてね。
催し物は、綾小路きみまろさんのDVD鑑賞。
なかなかの好評だったようです。

そう言えば以前。療養型病院に母がお世話になった時。
お誕生日会だったかな。ま、何かのイベントでね。
映画鑑賞会をしたのですが、その時の映画は…
小津安二郎監督の『東京物語』。
みんな、シーンとしておりました。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示