--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/02

ギックリ腰。

今朝、台所でお水を飲もうとしゃがんだら
「グキ」って音がしまして。
やばいかな、と思ったけど、まぁ動けそうだし、たいしたことないや。
と楽観視していたら…
時間が経つほどに「アカン、これ」となってきまして。

やっとこさ車に乗って。
サ高住について。
でも、パット交換とかをするのに、涙が出そうなくらい痛くて。
ってか、動けなくて。
もう、必死で何とかやった、みたいな。

こりゃもうアカン、ってなことで。
ドラッグストアに行って、
前にギックリ腰になった時、僕を救ってくれたピップエレキバンを購入。
念のため、薄い財布なのに、一番高いものを買いました。笑

2014年11月2日

トイレに入って、バーっと腰にピップエレキバンを貼って。
しばらくしたら、やっぱ効くもんです。
痛いけど動けるようになってきました。

これ、明日はできるだけ動かない方がいいんでしょうね。
幸い、明日はトヨペットさんで車の点検以外、予定がありませんので、
家で横になっておこうと思います。

今日のサ高住の食事。

2014年11月2日

美味しかったですよ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

