2014/11/09

宇治川ライン

だいぶん片側通行のところが減りましたが、それでも2箇所ほどまだ信号機があります。

平成26年11月9日の画像

一昨年だったか。8月に大雨が降って、
それで宇治の山奥や宇治田原の辺り。
宇治川ラインのあっちこっちで通行止めがありました。

局地的大雨っていうのかな。
それが何度も何度も降ったので、一向に復旧作業が進まず。
ってか大変だったと思います。工事の人。

宇治川ラインは結構重要な道ですのでね。
宇治田原に住んでいる人にとっちゃ、
宇治川ラインが使えないと、宇治に行くのにグルっと遠回りしなくてはいけなくなります。

でも。まぁ。現在、片側通行が2箇所まで減ったので。
長いことかかったけど、よかったなぁと。
思ったのでありました。



施設の夕食。

平成26年11月9日の画像

うわぁ、ごちそうだぁ。
^^
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示