--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/10

車いすの演歌歌手・ウイリーさんが全国デビューするそうです。

本日、めでたいメールが届きました。

サ高住の慰問訪問でお世話になった、車いすの演歌歌手・ウイリーさんが
来春、ウイングジャパンからメジャーデビューするそうです。

また、演歌の番組 『演歌百選』に近日ご出演。
カラオケファン1月21日発売分に楽譜とインタビューがカラー頁で掲載されます。
CDは全国発売、有線にも曲が流れるとのこと。

ほらぁ。僕とかかわった人はみんな大きくなっていかはる。笑
僕だけですわ。なかなか芽が出ないのは。あはは。

ってなことで。
メジャーデビューを記念して。
YouTubeの動画をリンクしておきます。



メジャーデビューの際は、この歌じゃないと思うのですが。

いつか、紅白歌合戦とかにも出られますように。
心から応援しております。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明るく力強く歌いますよ。
任さんありがとうございます、何かと暗い話題ばかりの今、僕はこの身体で力強く明るく歌いますよ〜(^O^)/
応援してます。
すぐに紅白は難しいでしょうが(笑)、いずれ全国区のテレビで歌われるシーンを想像させていただきますね。

管理者のみに表示

