--/--/--


スポンサー広告
2014/11/19

Nexus5にAndroid5.0 Lolipopがやってきた。 その1

今朝、Nexus5を見たら、システムアップデートの通知がきていました。

Nexus5にAndroid5.0 Lolipopがやってきた。 その1

なので、アップデートをしてみることに。
思ったほど時間はかかりませんでした。
多分、10分か20分くらい。

Nexus5にAndroid5.0 Lolipopがやってきた。 その1

アップデートできたのはいいんですが、
最初の状態だと、ウチのNexus5はモバイルネットワークのアクセスポイントの項目でチェックがはずされていました。
こないだ生徒さんのiPhone5sをiOS8にアップデートした時も同じような現象が起きていましたね。

Nexus5にAndroid5.0 Lolipopがやってきた。 その1

パッと見、細かなところが違っています。

Nexus5にAndroid5.0 Lolipopがやってきた。 その1

ってか、結構違います。
なので戸惑います。


ってか。スマートークが動かん!!!

ってなことでその2に続きます。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

