--/--/--


スポンサー広告
2014/11/21

"MeMO Pad"と"Mediapad"

今日、梅田に出る用事があったので、帰りにヨドバシに行きました。
以前から気になっていた、ASUS MeMO Pad 7 LTEの実物を見にいったのです。

ASUS MeMO Pad 7 LTE モデル ( Android 4.4.2 / 7 inch / Atom Z3560 / eMMC 16GB / 2GB / LTE対応 / microSIMスロット / ブラック ) ME572CL-BK16LTEASUS MeMO Pad 7 LTE モデル ( Android 4.4.2 / 7 inch / Atom Z3560 / eMMC 16GB / 2GB / LTE対応 / microSIMスロット / ブラック ) ME572CL-BK16LTE
(2014/10/18)
ASUSTek

商品詳細を見る

これ、よかったです。
薄いし、画面が綺麗。
ほんで、性能的にもドコモのLTE、多くのバンドを網羅しています。
お値段もヨドバシは3万3千円弱。
ほとんど言うことなし。

ま。メーカーがエイスースさんなので、ハズレを引いたら、面倒。
逆に、ハズレを引かなかったら、ほぼサポートは無用。
それがエイスース。笑

アマゾンだと30,000円切っていますね。
NEXUS7 2013版などを見ても、もうなかなかこれ以下にはならんだろうし。
買うのならこの値段が妥当な感じかな。
でも、もうちょっと。家に帰って再考しよう。
そんな感じで売り場から離れたのですが…。

偶然、目に入ったこれ。


HUAWEI [LTE対応] Mediapad X1 LTE [Androidタブレット・SIMフリー] 7D-504L/BK (ブラック)HUAWEI [LTE対応] Mediapad X1 LTE [Androidタブレット・SIMフリー] 7D-504L/BK (ブラック)
()
Huawei

商品詳細を見る


こっち、すごい!!
ま。バンド的にも問題ないし。
なんせ同じ7インチなのに、MeMO Padより二回り近く小さく見えます。
お値段も1万円ちょっとこっちが高いのですが、
この小ささは、シャープの AQUOS PADといい勝負なんじゃないの?って感じ。


いやぁ、今日はヨドバシさんに行ってよかった。
いろいろ収穫がありましたよ。
よし、もうちょっと悩もう。

タチの悪い客です。
いや、買ってないので客でもない。
笑。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

