2014/11/23

Nexus5のカメラに、 Photo Sphereってのがあった。

これ、Kitkatの頃からあったのかしら。
Lolipopからの新機能かな?
と調べてみたら、4.2の頃からあった機能みたいで。
こんなの、Fonepad7のカメラには無かったぞ、とか思いながら。



うん。使いようによっちゃ、結構面白いかも。
僕のかたい頭じゃ、これの利用法が思い浮かばないのですが。笑
まぁ、これ魚眼レンズっぽい写り方するし。
狭い部屋も広く思えたりします。

ってか、こういう機能。
Androidの標準にすればいいのにね。
Nexusにはできて、Fonepad7にはないってのも、
なんだか勿体ないなぁとおもうのです。
はい。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示