--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/25

Nexus5とiPhone6 plus

本日、ウチの教室に来られた生徒さんが、iPhone6 plusを持ってきてくださいました。

Nexus5とiPhone6 plus

左が僕のNexus5、右が生徒さんのiPhone6 plusです。
結構大きさが違いますね。

地下鉄に乗っていたらよく見かけるiPhone6 plusなのですが、
実際に間近で見て触るのは今回が初めて。
でも、何も見なくても、ちょちょいと触れました。
僕がiPhone4を使っていた時と、そんなに変わっていなく。
変わっていたところも、いい意味でAndroidライクになっていたので、
見たら何とかなる、って感じでした。

しかし。液晶、綺麗ですね。
んで、やっぱちょうどいい大きさです。
これくらいの大きさなら、タブレットもいらないし、電話として持っていても、
ま、ちょっと大きい気はするけど、7インチタブレットを電話として使うよりは、
ずいぶんと自然です。
ってか、昔の携帯電話ってだいたいみんなこれくらいの大きさだったじゃん。

今日触ってて思ったのが。
「やっぱ『戻る』が欲しいよねぇ」みたいな。笑
どうもAndroidになれちゃうと、「戻る」がないiOSはちょっと勝手が分からなくなる時があります。
はい。
携帯電話など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

