2014/12/08

5,480円で買ったプリンターで年賀状を作ってみたら。

今年の春にアマゾンで買ったプリンター。

【Web限定モデル】BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J132N【Web限定モデル】BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J132N
(2013/11/07)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


僕は5,480円で買ったのです。

ちょっと出来がどうなるか怖かったのですが、今日。
これで年賀状を刷ってみようと。
郵便局でインクジェット対応の年賀ハガキを購入して。
やってみました。

年賀状

すごい。まるで印刷屋さんに出したような綺麗さだ。
ここまで綺麗に印刷できるんだったら、
ウン十枚程度なら印刷屋さんに出さなくても充分ですね。
その日のウチに印刷できるし。速いし安い。
気になるのはインクカートリッジの消費くらいじゃないでしょうか。

ってか、このプリンターを買ってよかったです。
ヘビーに使うとなると、インクカートリッジの減りが気になりますが
(カートリッジ代もそんなにしない。黒で760円とかでした)
月に数回使う程度なら、これくらいがちょうどいいです。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示