--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/10

9月中旬からコツコツと

イラストを描いては上げている、イラストACさんのサイトなのですが。
なんとまぁ。
人気イラストレーターランキングの前日ランキングってのに、ランク入りしました。

キャプチャ

キャプチャ

でも。多分。これ。今日だけのことだと思うのです。
と言うのは。
ランク入りしている他の方と比較すると、あきらかに。

・総ダウンロード数が一桁少ない
・ファン獲得数が、僕んとこは1名のみ

おそらく。他の方はある程度のベテランさんたちかなぁと思ったり。
その中で、ポッと出の僕はきっとまぐれみたいなものです。
ただ。うれしい。笑

ってなわけで。
今日も、イラストACさんの僕のページにリンクを貼るのです。

イラストAC > 任々堂工房さんのプロフィール

よかったら、見てやってください。笑
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

