2014/12/17

今日は寒いです。

風もかなり強く。
本来なら毎週水曜日は自転車で出勤、としていたのですが、
今日は風が強すぎるので、バイクにしました。

水たまりが凍っていました。

今日の出来事

そうそう。イラストACさん。
昨日、ランキングで自己ベストをマークしました。

今日の出来事

前日ダウンロードランキングでトップ20に入りましたよ。
嬉しい。マジ嬉しい。
ただ。これも、続かないでしょうから、記念にキャプチャを撮りました。
んで、少しここで自慢しました。
(明日にはまた圏外になっているでしょうから。笑)

今日、イラストACさんに上げたのはこれ。

今日の出来事

画像をクリックするとイラストACさんのダウンロードページに飛びます。
無料でダウンロードできますが、要会員登録です。

あれです。
12月はクリスマスやら年賀状やらで、ポストカードやフライヤーを作る需要が多いので、
ダウンロード数も多いと思うのです。
問題は、年明けですよ。
成人の日もねぇ。新年会もねぇ。
2月のバレンタインデーって言っても、素人さんがポストカードとかそんなに作らないだろうし。
プロにウケる素材を作らないと数は取れんでしょうね。
うん。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示