--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/24

教室始まって以来最多のコマ数。

世間ではクリスマスイヴということらしい今日。
ウチの教室では開校以来最多のコマ数でした。
午後からずっとしゃべっていましたね。

今日、生徒さんからいただいたお土産。

14年12月24日の画像

中国に行ってこられたそうで。
右上のもの、おそらく山参だと思うのですが。
これって貴重なものじゃないんでしょうか。
左上のアクセサリーも、ちょうどこの系統のデザインでなんかいいものって最近思っていまして。
もちろん仕事で参考にしたいデザインなのですが、
それがポンと手に入ったのでうれしかったです。
本当にありがとうございます。

毎週水曜日は自転車通勤しています。
今日はそんなに風も強くなかったし、堤防沿いをボチボチと走っていたのです。
そしたら、猫の軍団い遭遇しました。

14年12月24日の画像

14年12月24日の画像

14年12月24日の画像

5匹だったかな。
みんな身体の大きさ、似ていたので
もしかすると兄弟なのかなぁと思ったり。
ただ。僕が、エサ持ってないと分かると、素気ないもんでしたよ。

ネコの世界も、利権が大きく絡んでいるようです。
はい。笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

