2014/12/28

コンビニで

サ高住近くの、いつも行くコンビニで。

昨日はライターを


今日はタバコのサンプルを


もらいました。
うん。常連さん特権ですかね。笑

年末年始。
サ高住に5連勤(あえて連勤という言葉を使う)となりました。
施設側からの要請とかはなかったのですが、何でか分からんのですがこうなったのです。
31日から4日まで毎日ですよ。
多分ヘルパーさんより多く出るんじゃないかしら。
もう今からゾーッとしています。

ってな話を上に書いたコンビニのオーナーに言うと。
「私も5連勤やねん」と。
僕と一緒で31日から4日まで休みなしだそうな。

コンビニの経営も大変やなぁと思ったのであります。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示