FC2ブログ
2009/11/23

家の中を軽く掃除していたら。

まず、メガドラが出てきましてですね。
さっそく懐かしく遊ばせてもらいました。
↓は「鮫!鮫!鮫!」です。
鮫!鮫!鮫!

イージーモードなのに敵がわんさか出てきよります。

実は、うちには「メガジェット」なるものもあるのですが(メガドラの小さいもの)、
それは故障しておりましたね。電源は入るけど、画面に何も映らん。
コードを変えても一緒。
多分、メガドラの方もあと数年もしないうちに潰れるかもしれませんね。
そうなったらこのゲームたち、どうしよう。
どこかで海外製のメガドラ互換機とかが手に入ればいいんですけど。

んでこれ↓
NWAチャンピオンベルト

これ、出版社から学校に転職する際に出版社の送別会でもらったものです。
馬場さんが巻いていた世界最高峰のベルトと言われるNWA世界ヘビー級チャンピオンベルトですね。
ただ。。。もらったのはいいんですけど、かれこれ10年近くですか。
一度もぼくはタイトルマッチをしたことがありません。
大切な宝物ではあるのですけど。
ぼくなんかがずっと持っていても勿体無い気もしますし。

このベルトを使ってなんかできないもかしら。
うーん。。。

ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
実は
僕もかなりのメガドライバーです(本体あります)
SG1000Ⅱからアンチ任○堂のセガユーザーです(笑
初期型はビデオ端子のコネクタ部が弱いんですよね・・
ちなみに僕はシューティングやと[武者アレスタ]が好きです(笑
ぼくもセガ派です。
ぼくはSG1000をリアルタイムで購入したクチです。
なんでSGを買ったのか。。。忘れました。笑
一番最初に買ったゲームはサファリレースってやつでしたね。

メガドラ。
アレスタのメガCD版、持ってましたよ。
印象深いシューティングだと、TATSUJINとか鮫!鮫!鮫!とか。
東亜プランものがやっぱり多いですね。
だって、ありゃおかしいもん。
敵の数がまるでゴキブリのように
ウジャウジャ出るもんばっかりですので。

あと、印象深いのは、パーティクイズMEGAQとか。
あのためにマルチタップ買ったもんなぁ。
そうそう。ぼくの中で一番最初にといたRPGは、ランドストーカーです。
何回もはきそうになりながら。
あはは。

管理者のみに表示