2015/01/08

昨日は堂島、今日は門真。そして牛すき鍋定食。

昨日は堂島で打合せ。
久しぶりに元職場の中まで入りました。
変わっているようで変わっていないというのか。
ま。会社を辞めて10年ほど経ちますので、その割には変わっていないって感じでした。

昨日は堂島、今日は門真。

で、今日は門真にある商工会議所へ。

昨日は堂島、今日は門真。

2時間の打合せの後、夕方になっていたのでこのまま家に帰るか、事務所に寄るか迷ったのですが。

昨日は堂島、今日は門真。

ここ、商工会議所の最寄り駅、門真市駅。

やっぱ事務所にきました。
で、少しお腹が減ったので、すき家へ。

昨日は堂島、今日は門真。

噂になっていた「牛すき鍋定食」を食べてみました。
なかなか美味しいじゃん。
これはもう一回食べてみたい。
うん。


昨日、堂島で打合せの後、毎年恒例の占いに行ってきました。
特に占いにこっているわけではないのですが、まぁ縁起担ぎです。
30分2,100円だったかな。
観てもらったら、ひとことで言えば
「去年最悪、今年はそれまでが嘘のようによくなる」
特に去年の春先は最悪らしく。

あれ?去年の春先うんぬんは置いといて、
なんか毎年よく似たことを言われるような。
ま。いっか。
確かに去年は最悪というのか、コンニャロー!って思ったこといっぱいあったし。
んで、これからのことで、いいこと言われたし。

ってなことで。
なんか後押しされたようで、自信がついたというのか。
そんな感じです。
頑張ります。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示