2015/01/09

中学の時に描いた絵を、今の「技」で再生してみた。

何年か前に、実家を掃除していたら出てきた、僕が中学の時に描いたデッサン。
紙がボロボロで、よごれていましてね。
こりゃ、人に見せられるもんじゃねーなぁって思っていたのですが。
ただ、やっぱ思い入れがありまして。
何とか「再生」できんもんか、と。

元の絵はあまりに汚れていたので、フォトショップで少しだけマシにしたもの。

再生

これは何年か前のこのブログに載せたかもしれません。

で。今回、別の技で調整したもの。

再生

うん。これで紙の劣化などは分からなくなった。
まぁ、目的によって加工の仕方も変わりますので、
元に近い上の画像より、綺麗にはなったけど、ひとつひとつのラインというのかシャープ感は薄れてしまいましたね。


ってなことで。
もし、昔々の思い入れがある写真や絵。
なんとか復刻させたいって方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
出来る限り、元の状態に近い形まで再生してみます。
(断言してしまったけど、いいのか?笑)
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示