--/--/--


スポンサー広告
2015/01/13

100均で掛け時計を買った。

午前中、大き目のダイソーさんに寄って、少し買い物をしてきました。
以前から欲しかったもの。掛け時計です。

100均

箱の裏にはごちゃごちゃ書かれています。

100均

実際に掛けてみました。
こっちは事務所の方。

100均

こっちは教室の方。

100均

電池は別売り。単三電池1本で大丈夫です。
まぁ、電池代足しても、今回のケースなら時計2つと電池1セットで324円で買えちゃうわけですから、安いものです。
僕の小さなころは、時計って一生ものの高価なイメージがあったんですけどね。


スリッパ入れも無かったので買いました。

100均

スリッパ入れっていう商品はないと思うので、ダストボックスを転用しています。
これ、なかなかサマになっているような。

ってか。教室はじめて多分半年。
ようやく掛け時計を買いました。しかも、100均で。
本当はもうちょっと高価なものにすべきなのかしら。
ま、よろしいですやん。
ちゃんと時間分かるんだし。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

