--/--/--


スポンサー広告
2015/01/14

とりあえず猫。

この子と友だちになりたい。

ねこ

最近、ペットを飼いたいなぁと思うことがしばしば。
ってか、何年も前から思っているのですが、
こんなおいらがペットを飼うとペットがかわいそうだよなぁと。
だって、家にあまりいないので。笑

とかいいながら。
マンションは犬猫禁止なので、ハムスターくらいならこっそり飼ってもいいかなとか。
ネットで調べております。
そしたら、今、ファンシーラットってのが流行っているらしいですね。
模様がハムスターなんですけど、シッポは長いのです。
こう、見慣れていないと、どうも何とも言えんというのか。
ねずみの顔をして、ずんどうでシッポもタラーンと長くて、でも、模様はハムスターみたいな。
だけど、飼い主になつっこくて、ナデナデしたりできるそうです。

ハムスターだと指かまれるかもしんないし。
あんまなついてくれそうもないし。
でも、ファンシーラットなら猫や犬みたいに、コミュニケーションとれるかもしんない。
とか、いろいろ思いながら。

さて。今日も寝る前に、YouTubeで動物の動画でも観るかな。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

