--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/15

朝、京都テレビを観ていましたら。

「ぽじポジたまご」って番組、朝やっているんですけどね。
適度に力の抜けた感じが好きで、出勤前とかに観ているんです。
なんせ、セットにまったくお金がかかっていないってのがいい。
まんま素のスタジオにテーブルとマイクを置いただけ、みたいな。
さすがにそこまではないけど、それに近いくらい質素なセットなのです。

ほんで、まぁ昼食も兼ねた朝食を食べながらボーっとみていると。
通販のコーナーがあって。
ドリップコーヒーが60袋+4袋おまけで、税込1,980円ってありました。
こんなんです。

片岡物産

片岡物産さんの商品なんですけど。
64袋が1,980円。1袋31円。
うん。そこそこ安い。

ってなことで、多分生まれて初めて。
テレビショッピングに電話しました。笑

で、すごいなぁと思ったのが。
代引きでも手数料取らないんですって。
だから、クレジットでも代引きでも、同じ1,980円。
こりゃ、代引きにします。

だいたい1週間くらいで届くらしいので、どんなんか楽しみですね。
テレビだと美味しそうに飲んではったんですが、
京都のテレビやさかい、真に受けたらあきません。笑
お茶漬け食べはりますか?って聞かれたら、帰らんとあかん文化ですよってに。

ってか。朝、ぼーっとしていたので、
「片岡物産???なんや京都の地場産業の企業さんかなぁ」と思って電話して。
電話の対応もよかったので、こりゃきっと京都の小さい会社さんやぁと。

んで、さっき気が付きました。
片岡物産さんって、あの片岡物産さんやん!
東京の大きな会社さんやんかぁ。
紅茶とか出してはるところやん。

気づくのが遅い。

まぁ、そんな感じで。
来週の終わりくらいかな。
美味しいコーヒーがくるの、楽しみに待っとります。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

