--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/16

郵便局に置いてもらったチラシ、契約更新をしました。

去年の夏ごろからお付き合いさせてもらっています、旭今市郵便局さんのチラシブース。
なんだかんだで反応がチョコチョコありますので、また半年間契約更新をいたしました。

半年間、教室をしていますと、だんだん当初想定していたものと内容が変わってくるものですね。
最初は普通のパソコン教室のはずでしたが、
今では、ネットの寺小屋みたいな感じになっています。

ってなことで。
チラシの内容を大幅変更いたしました。
今度のチラシはざっとこんな感じです。
(実際に置いてもらう際は、少し内容が変わるかも知れません)

表面。

郵便局チラシ

裏面。

郵便局チラシ

いつものごとく。作りだしたら早いのです。
これも、だいたい3時間くらいでこさえました。
このチラシが郵便局さんに並ぶのは、多分2週間後くらいになると思います。
もし、お近くにお住いの方で「いっぺん見たってもいいぞ」という方がいらしたら、ぜひ。笑

ってか。
大幅変更をしたので、ホームページも変更しないといけません。
来週のどこかでリニューアルしますか。
うん。
制作事例 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

