--/--/--


スポンサー広告
2015/01/19

先日頼んだドリップコーヒーがもう届いた。

こないだこのブログで、京都テレビの朝の番組を観て頼んだって書いたドリップコーヒー。
一週間かかるって聞いていたのに、もう届きました。
実際には昨日配達されていたんだけど、土日はウチお休みなので。
今日の午後に再配達してもらうことになったのです。

60袋+オマケ4袋で1,980円(税込)です。
思ったより箱がでかかった。

ドリップコーヒー

中はこんな感じ。ちゃんとオマケの4袋も入っていたので安心でした。

ドリップコーヒー

で。最初ということで。大きな袋を開けるのも面倒だし。
オマケの4袋から、リッチブレンドを選んで。

ドリップコーヒー

早速いただいてみます。

ドリップコーヒー

うん。リッチブレンドなお味で。笑

とりあえず、当分はこれでコーヒーがいつでも飲めるって感じです。
かなり有難い。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

