2015/01/26

SoftBankAirについて。続き。

先日からたびたび取り上げさせてもらっている、SoftBankAirのお話。

yahoo!BBより

今日、Yahoo!BBさんから電話がかかってきまして。
こないだの話の続きをしておりました。

で。整理するところ。
こちらが知りたかったことです。

・帯域制御 → なし
・直近3日で〇〇などの制限も → なし
・BBフォン → なし
・他、ワイモバイルを契約しているからもっと安くならんか? → ならん

そして。今日新たに知ったこと。
ホワイトコール24ってやつ。
BBフォン←→ソフトバンクの携帯 が無料になるってものです。

これ、転送サービスでは不可とのことで。


ってか。Yahoo!BBの料金見直し相談窓口。
こないだは電話窓口がない、と聞いたのですけど、
実は存在していたそうです。

今日はSoftBankAirの新規申込窓口から、あっちこっち転送されまして、その窓口へたどり着くことができました。笑
ま。たどり着いたのはいいんですが、結局たどり着いただけで。
「お客様のプランでは今の状態が最もお安いです」
という確認だけで終わったのですが。



ってなわけで。
BBフォンの転送、何とかならんかなぁ。
フュージョンのスマートークみたいなアプリがBBフォンでも出たらいいのに。
そしたら転送しなくても、通話品質は仕方ないとして、出先でもお客さんの電話が取れます。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示