--/--/--


スポンサー広告
2015/01/27

また商工会議所へ。

昨日納品された新しいチラシを、守口門真商工会館の1階に置いてもらうことになったのです。

商工会議所

しかし。よくよく考えたら。
商工会館に置いてもらうのなら、それ用に内容を変えないとあかんよなぁと。
というのは、守口門真の商工会館。2階はハローワークなのです。
求職者がスキルアップのために習うコンテンツを。

ってな話を、商工会議所の担当さんと話していました。

ほいで。事務所に戻ってよくよく考えると。
ハローワークに通って、職につくためにスキルをアップしたい人は、職業訓練給付金などを利用するでしょうから。
やっぱウチにはそういう方たちはこないんとちゃうの?と思ったのであります。

ま。でも。何かしら、商工会館に来る層向けにリテイクかけないとあかんなぁと思います。
はい。
宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

