2015/02/05

この人、面白い。

今朝、京都テレビでボーっと「ぽじポジたまご」を観ていたら、
ゲストというのかネタ披露をするコーナーに、にしね・ザ・タイガーさんが出演されるとのこと。

にしね・ザ・タイガーさんと言いますと、よく森脇健児さんのラジオに出てはる方でして。
こりゃいっぺん観てみたいと。
彼が出てくる時間まで、あえて出勤時間をずらしてずっとテレビを観ておりました。

で。にしね・ザ・タイガーさんの時間。

にしね・ザ・タイガー

面白い。ピアニカをおでこで弾いてはりました。
ジッタリン・ジンの「夏祭り」はウケました。
ってか、単にピアニカをおでこで弾くだけじゃなくて、そこに妙な間というのか。
選ぶ曲もそうだし、最後にどうでもいいマジックをするとか。
何ともいえないツボを刺激されます。

この人、面白いです。
さすが、森脇一門。笑
ブレイクしてほしいですね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示