--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/16

2等賞。

ワイモバイルのパケくじで2等賞が当たりました。

2等

毎回毎回5等賞の2マイルしかもらえない、パケくじ。
なかなか2等賞のような、アタリを引くことができません。

こないだ2等賞が当たったのは年があけてから。
んで、今回はバレンタインデーが終わってから。
となると。
次はホワイトデーあたりに2等や3等が出るのかも知れません。

もう、完全に運試しではなく、イベント終了後に当選が出る作為的なくじだと、疑ってかかっています。笑

と言いますか。
Nexus5に機種変更して3~4か月くらいになりますけど、
これまで一度もパケット使用量が月に1GBを超えたことがありません。
ぷらら無制限SIMを指しているタブレットがありますので、
ほとんどそっちの方ばかり触っています。

Nexus5は通話メイン。
あと、時々ファイスブック。それもアプリからじゃなくブラウザを開いて使用しています。
ほんで月に数回LINE。
これでだいたい月500MBから多い時で800MB行くか行かないかって感じですね。

なんかこの使い方、もったいないかも。
せっかくのNexus5ですので、もっとハードに使えばいいんでしょうが。
ただ、やっぱMVNOを使っていると、ワイモバイルの1GB 3,000円弱ってのさえ高く感じます。


4月から、ワイモバイルがソフトバンクに統合されるので、
スマホBB割をワイモバイルブランドにも適応してほしいと切に願うのです。
それさえ適応してもらえたら、すぐにでもSoftbank airを契約したいのですが。
あと、BBフォン。あれ、フュージョンみたくモバイル化してもらえると、
もう、僕は使っているすべての端末・通信をソフトバンク系に統一してもいいくらい。
ってか、なぜおいらはBBフォンを仕事用に使ってしまったのだろう、と今になって後悔しています。

とかとか。
笑。
ワイモバイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

