--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/19

今日は旧正月でした。

以前、イラストACにあげた旧正月っぽいイラストです。

逆さ福4

描きながら、これ結構マイノリティなジャンルだよなぁと思っていたのですが
なかなか好評みたいで、思った以上にダウンロードされていました。

ところで。
最近、僕はなぜかとても中国関連と言いましょうか。
中国人と話す機会が多いのです。
そもそも。よく行くラーメン屋のスタッフが中国人。
んで、ウチの生徒さんにもいらっしゃいます。
ほんでもって、ウチの教室で中国語教室もスタート。
僕はまったく中国語が話せないのに、中国語を聴く機会がどんどん増えていってます。
とりあえず、ニーハオとニンハオの区別はできました。笑

ってなことで。
まだ、頭の中で具体的にこれだ、ってのはないのですが、
おそらく中国関連のビジネスをちょっとしてみたいな、と思うのです。
ま。中国語教室を始めたのもそれなのですけど。
今年の上半期までには何かひとつ形にしたいなぁと考えています。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

