2015/02/20

商工会議所に置いてもらっているチラシが

もう残り僅かだと、今日連絡がありました。
たしかまだ置いてもらって1ヶ月くらいだったと思うのですが、ほんまかいなぁって感じです。
もしかしたら同業他社さんがごっそり取っていったんちゃうの?とか。
前に勤めていた所でそういう話は結構聞いていたので、どうも素直に喜べないというのか。
やっぱ疑ってしまいます。

まぁでも。残り僅かって聞いたので補充しにいかないといけません。
ちょうど来週の火曜日に確定申告のことで商工会議所にいく予定日だったので、そのついでにチラシも持って行くつもりです。
で、こないだ作ったチラシ。すべてはけちゃいます。

さてどうしようか。
追加で印刷すべきか。それともこの機会に新しいチラシを制作しようか。
中国語教室も始めましたしね。
商工会議所だからホームページ制作の案内も入れてみていいかなと思ったり。

あとは、郵便局にもチラシを置いてもらっているんですが、商工会議所と郵便局じゃ、ちょっと違うと思うので、もし今回商工会議所用にチラシを新しくこさえると、それを郵便局に流用しない方がいいんだろうなぁとか。

いずれにせよ、もうちょっと戦略を練ってから動こうと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示