--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/26

雨の日はバス移動。

昨日は結構早い時間に出勤して、結構遅い時間に事務所を出ました。
はい。あさイチと最終のコマにレッスンが入ったのです。
なので、今日こそは少し早く帰ろう。
そう固く誓うのでありました。
ま。帰りもバスですし。バスの時間に合わせて。

バス通勤

ってか、このバス。雨の日に乗ることが多いからかも知れませんが、
時間通りにきたことがありません。
たいがい3~5分遅れてきます。


しかし。いつも思います。
なぜ、忙しいのに儲からないのだ?笑
14年がスーパー大赤字ですので、
今年は何とか「単年度黒字!」に。
ウチの事務所のホワイトボードにも書きました。
ま。僕以外に見る人はいないのですが。

ってなことで。
バタバタしている中、次のチラシを考えないといけません。
かれこれ3日ほど悩んでいるのですが、あまりいいアイデアが浮かなばく。
せっかく、多くの方が持って帰ってらっしゃるようですので、
こう、バシっと訴求力のあるものにしたいのですけど。

商工会議所で、すげぇスピードで減っていったウチのチラシ。
郵便局の方はどんなもんか、と
昨日、請求書を出すついでに、郵便局に寄ってみたのです。
あん時、たしか500枚くらい預かってもらったと思うのですが、
昨日見たら、半分くらい減っていたような。

ってか。
減っている割に、新規の電話かかってこやん。
まぁ、減ってないよりいいです。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

