2015/02/28

駐車場の大家さんに無農薬のレモンをもらう

今日、駐車場代金を払いに行ったら、これをもらいました。

無農薬のレモン

駐車場の裏が畑になっているんですけど、そこで採れた無農薬のレモンだそうです。
結構、貴重なものをいただきました。
美味しそうだけど、どうやって食べようか。
と考えていたら、先ほど友人のS氏から、彼が行きつけの居酒屋で
生搾りレモンハイボールにして飲もう、って提案がありました。
確かに、いいアイデアだと思うのですが、
僕、お酒あまり…。笑

そうですねぇ。来週くらい持って行こうかな。
お酒はあまり得意じゃないですけど、きっと美味しくレモンを味わえそうですし。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示