2015/03/03

ほらぁ、やっぱりぃ。

ワイモバイルのパケくじ。
何かのイベントがある時に、いいのが出やすいじゃん。

キャプチャ

元旦、バレンタイン、ひな祭りの日に、2等賞です。
ということは、次は昭和の日に2等が出るかも。



ところで話は変わって。
今日、いつものラーメン屋さんでラーメンを食べていたら、
大将から、商店街に店を出してみないか?と誘われました。
家賃、今の倍です。笑

なかなか場所がいいのでね。
ここに出店したら、きっと生徒さんも増えるんだろうなぁとは思うのですが、
いかんせん、勝てるイメージがあまりなく。
まぁ、即答する必要もないだろうと。
否定する必要もないしね。
ちょっと頭の中に入れておこうと思います。

明日はウチの新事業の打合せがあります。
まぁ、種をまく程度で終わると思いますが。
ほんで、来週はいよいよちょっとやってみたかった事業を、具体的に進めていこうと思います。

今年度は何とかして黒字にしないとね。
商店街に移ることもできんし。あはは。
(結構、商店街に事務所を持つの、魅力的には思っています)
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示